折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

その後オフ会

一つ前の記事のその後になりますが
Twitter折り紙勢のオフ会に参加してきました٩( 'ω' )و
どうもりこです。

神谷教室後に近くのファーストフード店にて
ご飯食べてだらだらと折り紙の話したり折り方教えて貰ったりと楽しかったです。
それに皆さん優しすぎて。゚(゚´A`゚)゚。人見知りが激しい私ですが後半は結構お話出来てたのでは無いかと思います。

帰り際に近くの方と何作品か交換しましてちょこっとご紹介しようかと…


☆HKさんからシャトナーさんのユニコーン
f:id:rikcorigami:20141209212428j:plain
今月の折り比べでシャトナーさんのユニコーンちらっとみてスリムでかわゆいと思ってた!まさか生で見れるなんて!感激です(`・ω・)b

☆じんさんのサーナイト(色違いver)☆f:id:rikcorigami:20141209212813j:plain

正確には
サーナイト1.1(Type,shiny color.)
みたいです!
神谷教室の時にちらっと見せて頂いてそれだけで満足出来たのにまさか嫁ぎに来てくれるなんて考えても見なかったから帰り道は始終にやけてた気がします(●´ω`●)みんなの嫁だよ!サーナイト

☆δさんのモンシロチョウ☆
f:id:rikcorigami:20141209213740j:plain
この作品は折り方をHKさんから教えて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 右が私の折ったもので左がHKさんが折って下さったものです!
モンシロチョウは折ってて羽根が出来るたびにおおーと感激してました。そして何より可愛いからつい折りたくなっちゃいますね♪


とまぁこんな感じで1日折り紙の事を考えていたとても良い休日でした٩( 'ω' )و
今まではとりあえず折ってみる、仕上げてみる、そんな感じでしたがこれからは人様に見せても、嫁がせても恥ずかしくないように折っていこうかと思います。

ではノ