折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもりこです٩( 'ω' )و 真夜中に更新、ドキドキです。今回はこの子!作品名:ユニコーン作者:神谷哲史サイズ:15cm銀ホイルうしろはこんな感じ角を銀色出したかったので表裏逆にしてみました。どうしても紙が重なるところは裏が出てしまう…こういうところは…

天に羽ばたく!飛翔のポーズ!

どうもりこです٩( 'ω' )و 引きこもり体質はもともとですが今日は天気が雨だったのもあってほぼ折り紙していました。いや楽しかった(。・ө・。)そろそろ新しい折本が欲しくなってきました。作品名:天馬(ペガサス)作者:神谷哲史 氏用紙:15cm 銀ホイル手乗りサイズ…

つおい

どうもりこです٩( 'ω' )و 珍しく2日続けて書いてます。楽しいです。今回はこちら。作品名:フェニックス作者:神谷哲史 氏用紙:カラペ カナリア約25cmこれはもうフェニックス!って感じの見た目!カラペは尾が綺麗に仕上げられますね。満足(*ˊૢᵕˋૢ*)こちらは職…

寝るのは幸せ

どうもりこです٩( 'ω' )و だいぶ時間が空いてしまいました。すみません。久しぶりに風邪をひきまして、まだ完全ではないですが体調も落ち着いてきました。その間に無理しない程度で折り紙やってました笑コンプレックス系の折り紙って折り始めるとなかなかや…