折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

ビンアート?的ななにか

どうもりこです٩( 'ω' )و 
結婚っていいですね。幸せが目に見てわかります。見ている私も幸せをおすそ分けしてもらえているようで嬉しいです。


f:id:rikcorigami:20150607214202j:image
少し前に折った神谷哲史さんのアオウミガメを折り直し+ビンアートっぽくしてみました。
f:id:rikcorigami:20150607214336j:image
作品の詳細はこちらを参照に…↓
本当は浜辺的なものと海的なものに分けたかったのですがいい感じにまとまらず海的ななにかを漂っている亀…みたいな感じになってしまいました(∩´﹏`∩)
この子は親戚のおじさんにプレゼント…もとい嫁ぎました(ु`・ω・´)ुおじさんの結婚記念にと思い心を込めて折らせて頂きました。おじさんお幸せに!です。

ではまたノシ