折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

天に羽ばたく!飛翔のポーズ!

どうもりこです٩( 'ω' )و 
引きこもり体質はもともとですが今日は天気が雨だったのもあってほぼ折り紙していました。いや楽しかった(。・ө・。)そろそろ新しい折本が欲しくなってきました。

f:id:rikcorigami:20150218191444j:plain
作品名:天馬(ペガサス)
作者:神谷哲史
用紙:15cm 銀ホイル
f:id:rikcorigami:20150218191550j:plain
手乗りサイズで可愛いペガサスですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
でも少し首が下がってしまった、あと蹄は潰れ気味…。まだまだ精進が足りないようで。
ふむ(・ω・ )


最近は銀ホイルにハマっているようでよく折ってます。
15cmだと少し小さくも感じますがこの位のサイズで折れるのが一番好きですね。
ちょうど両手に収まる大きさの紙のほうが私的には折りやすいですね。
学生時代は通学時間で折ってたりしたからですかね。

ではノシ