折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

ぺーぱーくらふと

どうもりこです٩( 'ω' )و 
最近なかなか折り紙をする時間を作れず結構日が空いてしまいました。
目標としては週1回ないし2回位のペースがいいかなと勝手に考えてます。

さて、
先日お友達とお出かけした時に紙の専門店?みたいなお店を見つけまして可愛かったのでつい買ってしまったんです!
f:id:rikcorigami:20150317000919j:plain
羊ちゃんです♪
ボブ アニマルクラフトシリーズ
というもので干支は全種類あるみたいですね!欲しい!
f:id:rikcorigami:20150317001124j:plain
ペーパークラフトはあまりやったことなかったのですが作り方も丁寧でわかり易かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
今年は未年という事で、(もう3月ですけど)
羊は折っていなかったので可愛い子ができて嬉しいです(*´﹃`*)

ではまたノシ