折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

間が空きましたが

どうもりこです٩( 'ω' )و 
約2ヶ月ぶりになりますかね。
生きてました!元気です!

さて、久しぶりのブログですが今回はこの子です!
f:id:rikcorigami:20150831195754j:image
作品名:エンシェントドラゴン
作者名:神谷哲史
用紙:カラペ 約60×60cm
f:id:rikcorigami:20150831200654j:image
折り直しました!
頑張りました!
この子はつい先日野外フェスにて展示用に折りました。
1枚で折られてるって分からないですよね。皆さん驚いてました。
野外フェスでは主にキッズスペースの端っこでちまちまと折り紙やってました。なかなかできない体験なので貴重な時間に感謝しつつしっかり楽しみました!
また来年もあるそうなのでそれに向けて何かしら折りたいと思います。

ブログの更新が滞ってしまってとても申し訳ないのですがこれからもたまーに更新出来るようには心がけますので生暖かく見守って頂けると嬉しいです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

ではノシ