折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

つおい

どうもりこです٩( 'ω' )و 
珍しく2日続けて書いてます。
楽しいです。

今回はこちら。
f:id:rikcorigami:20150210200521j:plain
作品名:フェニックス
作者:神谷哲史
用紙:カラペ カナリア約25cm
f:id:rikcorigami:20150210201130j:plain
これはもうフェニックス!って感じの見た目!カラペは尾が綺麗に仕上げられますね。満足(*ˊૢᵕˋૢ*)
こちらは職場の先輩に嫁いでいきました。(・・・もっと写真撮っておけばよかった)
本当は2週間くらい前に折ったものなのですが昨日と同じで書くタイミングを逃してました。
フェニックスは初めて折り図見て折りました、前折った時はYouTubeの動画を参考に折ったので今回折ったことで胸の部分の処理がよくわかりました♪
また挑戦してみたいですね。

ではまたノシ