折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

寝るのは幸せ

どうもりこです٩( 'ω' )و 
だいぶ時間が空いてしまいました。すみません。
久しぶりに風邪をひきまして、まだ完全ではないですが体調も落ち着いてきました。
その間に無理しない程度で折り紙やってました笑

コンプレックス系の折り紙って折り始めるとなかなかやめられなくて大変です。
ついつい時間を忘れて折ってしまいます。

f:id:rikcorigami:20150209234358j:plain
作品名:ウィザード
作者:神谷哲史
用紙:15cmホイル紙
f:id:rikcorigami:20150209234607j:plain
おじいちゃんいけめん!
黒魔法とか使いそうな勢いです!
ただ紙が小さくなるのでどうしても細部までこだわれないですね、指とか折るだけで精一杯でうまく仕上げられていません。
まだまだ精進が必要ですね。

ではまたノシ