折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

カエルぴょこぴょこ

どうもりこです٩( 'ω' )و 
最近また複雑系折り紙挑戦中です。
折ってて楽しい!けど綺麗に折れなくて凹んだりも。

作品名:アマガエル
作者:神谷哲史 さん
用紙:TISSUE green50×50
f:id:rikcorigami:20150125001050j:plain
この作品はかなり好きです。
ただ足先を綺麗に仕上げられなくて残念・・・(´・ ・`)
柔らかい紙はまだ慣れないですね。折りにくくて仕方ない。慣れねば。
個人的には腹から見るのが一番可愛いです。
f:id:rikcorigami:20150125001228j:plain
お友達に見せたら何度も気持ち悪いと言われました笑 でもそれだけ本物っぽいってコトですよね!きっとそう。
今度は教育折り紙みたいな組み合わせの紙で折ってみたいですね。インサイドアウトがしっかりしているので(*˙︶˙*)

ではまたノシ