折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

たまには嗜好を変えて


最近冷たい風が身にしみますね。
春までもうひと踏ん張りって感じの季節ですねー。
どうもりこです٩( 'ω' )و 

今回は私が最近はまってるものの紹介でもしようかと思います。
折り紙には変わりないのですが
f:id:rikcorigami:20150303182721j:plain

折り紙イヤリング

です٩(。•ω•。)
これはお友達にプレゼントしたもので手裏剣を折って加工してあります(加工とかの話はその内書くかもです)。
最近こういった折り紙イヤリングないしピアス作りがマイブームです。

f:id:rikcorigami:20150303183134j:plain
私のアイコン?の画像も折り紙イヤリングです。これは紙ふうせんを加工したものでよく着けてお出かけします笑

折り紙を折って加工してアクセサリーにする。
またにはこうした違う事にチャレンジするのも楽しいのかもしれません(*ˊૢᵕˋૢ*)これは良い趣味を広げられたと思ってます。

ではまたノシ