折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

ぺっこぺっこ♪

どうもりこです٩( 'ω' )و 
今日はカラオケ歌いながらまったり折り紙してきました。

折った作品はこちら
f:id:rikcorigami:20150419201527j:plain
作者:神谷哲史 
用紙:銀ホイル紙 15cm
f:id:rikcorigami:20150419201738j:plain
甲羅部分まで綺麗に造形された素晴らしい作品です!前折った時より綺麗にできて満足(*•̀ᴗ•́*)♪
f:id:rikcorigami:20150419201916j:plain
手乗り子亀~みたいな笑

一緒に遊んだ方からも折り紙作品頂来ました♪
f:id:rikcorigami:20150419202018j:plain
作品名:猫
作者:saku
折主:sakuさん
猫!めちゃ可愛い!展開図あるそうなので今度チャレンジするかも…
f:id:rikcorigami:20150419202155j:plain
作品名:クルペッコ
作者:saku
折主:sakuさん
モンスターハンターというゲームに出てくるモンスターですね。私この子好きなんですζ*'ヮ')ζなんかこう愛らしいんですよね!
再現度素晴らしいです!

他の方の作品見るっていいですね。刺激になります(*´ο`*)
今度は何折ろうかな♪
ではまたノシ