折り子屋

折った折り紙作品の紹介をまったりマイペースに書いていきます。不定期。

またまたまた

どうもりこです٩( 'ω' )و 
最近ゲームばっかりで折り紙やってません。なかなか更新するネタがなくずるずるしてます。

先週くらいのお話になりますがおりがみはうすに行ってきました。
コンベンションの折り図集が欲しかったんです。
f:id:rikcorigami:20150416213222j:plain
順番通りに買わなかったので気になる私ですが(近いうち残りも買う予定です)とりあえずざっと載ってる作品みて折りたいなって直感で思ったものが載っていたものだけ買いました꒰๑•௰•๑꒱
これで折れる!
とりあえずいくつか折ってみたのですが綺麗に折れなかったので折り直します。。。頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶